ソフトバンクiPhone5 24日に2次入荷、先着者に案内

ソフトバンク公式オンラインiPhone5予約ページにて、昨日の時点で2次入荷分の在庫が入ったとの連絡がありました。

昨晩、アメリカでは次回入荷が前倒しになったという記事を書きましたが、やはり日本でもアイフォン5の二次入荷が来ていたようです。

すでに月曜の時点で、容量・カラー別で入荷があった分だけ先着順で本申し込みメール・電話連絡がいっているはずです。

入荷数については明らかにされていませんが、アップルは昨日の会見で早いうちに予約者にアイフォーン5が行き渡るだろうとしていましたので、かなりの数を今回も仕入れてきているでしょう。

11月頃には普通に店頭で買えるようになるかな、というのが発売前の当サイト予想でしたが、どうやらもう少し早く予約なしでも買えるようになるのかもしれません。

iPhone5白ロムも、現在はプレミア価格での取引になっていますが、思ったより早く値下げされるかもしれません。iPhone5の白ロム情報は下記のページ(あるいはサイト上部のタブからリンク)に最安値追跡情報を掲載しています。

<関連ページ>
ソフトバンクオンラインショップ
iPhone下取りサービス中止の恐れ

au版 iPhone5白ロム相場情報
softbank版 iPhone5白ロム相場情報
ソフトバンク用iPhone5出品状況確認
au用iPhone5出品状況確認

au iPhone4S 白ロム最安値追跡
softbank iPhone4/4S 白ロム最安値追跡 

Pocket

This entry was posted in モバイルニュース. Bookmark the permalink.