iPhone5の次回入荷が予定より早いとの情報

発売からわずか3日間で500万台のセールスを記録したiPhone5。日本でも予約分完売ですでに入手困難になっています。

当サイトでは、市場筋や専門家の予測と同じく、次回入荷は10月10日頃(アメリカでの予測は10月5日だったらしいですが、日本では祝日の関係で遅れる見込みでした)と予想していました(iPhone5入荷日に関する過去記事はこちら)。

しかし、どうやらAppleが本気を出したようで、アメリカでは二次出荷(後期) 分が今週前半(9月24日~27日)には予約者のもとへ届くということです(情報ソース:Tech Cruch)。

 これは当初の予定より、1週間以上前倒しての発送となり、生産ペースを加速させているものと思われます。

上記はアメリカでの入荷状況ではありますが、おそらく日本向けの生産も早められており、ひょっとすると今月中には発売日に在庫確保に失敗してしまった人たちのところにも連絡がくるかもしれません。

<25日13時追記>
ソフトバンクオンラインからの申し込み先着者に、24日から二次入荷分のiPhone5申し込み案内が届き始めています。

<アイフォン5関連記事>
au版 iPhone5白ロム相場情報
softbank版 iPhone5白ロム相場情報
ソフトバンク用iPhone5出品状況確認
au用iPhone5出品状況確認

au iPhone4S 白ロム最安値追跡
softbank iPhone4/4S 白ロム最安値追跡 

いまからiPhone5予約するなら、どのモデルが早く入手できる?

Pocket

This entry was posted in モバイルニュース. Bookmark the permalink.