iPhone5sの液晶を傷から守る ITG PRO Plus(ガラスフィルム) 最強高度を誇る保護フィルム

ナイフで擦っても傷が付かないという、最高クラスの高度を誇るiPhone5s用(5c/5にも使えます)保護フィルムがColoranより発売されています。



APP BANK 販売価格:3308円(送料無料)

*画像をクリックすると、購入ページに移動できます。

通常の量販店で売っているディスプレイの保護フィルムは1枚数百円~高くてもせいぜい1000円程度の商品が多いと思いますが、こちらのITG PRO Plusは定価3675円という、実に3倍近い高さの高級フィルムです。

ですが、そのお値段以上の価値があるのが、ITG PRO Plus。

一般的なやわらかいポリビニル系のフィルムよりはやや厚みのある0.33mmの強化ガラスフィルムは、「9H」と呼ばれる表面高度を持ち、カッターナイフの刃を当てても傷が付かないほどです。

スマホのディスプレイは一番傷が付いて欲しくない部分ですが、カバンやポケットに入れておくと、たとえば鍵などと一緒に入れておくと傷がついてしまうことも多くあります。

iPhoneの修理業者に持っていけばディスプレイの交換修理もできないことはありませんが、決して安くないパーツ代金・作業代金が掛かります。



保護フィルムを貼ることにより、普通のディスプレイパネルよりも指紋もつきにくくなるレオフォビックコーティングがされていますので、本来以上の操作性が確保されているのも特長です。

そして、やや厚みのあるフィルムですので、ホームボタンの位置がフィルムから落ち込んでしまうのを防ぐため、シルバーアルミボタンパーツが付属するため、これで本来のままの操作感が保持できます。

*さらに詳しい解説、実際にITG PRO Plus保護フィルムをiPhoneで使用している動画が「AppBank Store公式ホームページ」で公開されていますので、あわせて参照下さい。

Pocket

This entry was posted in モバイルニュース. Bookmark the permalink.