iPhone5S?画像が流出 フランスの情報サイトにて

フランスのIT関連情報サイト「Nowhereelse.fr」というホームページにて、次世代iPhoneとされる画像が掲載されています。

画像は上記のリンク先に掲載されており(フランス語のサイトです)、 分解した内部の写真がiPhone5と比較されています。

iPhone5とほとんど構造は同じようですが、僅かにネジの配置などが異なるとのこと。

iPhone5は9月21日に発売されたばかりですが、そういえば10月頃には年内にiPhone5Sが発売されるのでは、なんて噂もあったほどです。

iPhone4からiPhone4Sの発売は、2010年6月24日⇒2011年10月14日と1年以上のスパンがありましたが、近年のスマートフォン市場のリニューアル頻度を考えると、1年以内の発売もありえないことではなさそうです。

この流出に関し、Apple側はノーコメントとしたそうです。

iPhone5を買ったユーザーには、こんなに早く改良機が出てしまうとガッカリですが、さすがに年内は無いにしても、2013年の上半期くらいにはひょっとしたら「iPhone5S」の発売も可能性はあるのかもしれません。

Pocket

This entry was posted in モバイルニュース. Bookmark the permalink.