Softbank ハイスペックスマホ 106SH Xxのソフトウェア更新公開

8月21日に、ソフトバンクの2012年夏モデルスマートフォン、アクオスフォンダブルエックス 106SHのソフトウェアのアップデートが公開されています。

今回の更新では、ブラウザが強制終了される不具合が改善されるそうです(それ以外にも細かい点の更新があるようですが、公表はされていません)。

発売以来何かと不具合情報の多かった106SHですが、これで少しは状況が改善されることが期待されます。

8月の始めには不具合が多発したため、AQUOS PHONE Xxは販売停止状態にあるとの情報もあったのですが、いつの間にか販売再開されたようです。(公式では、販売中止だったことも再開したこともアナウンスされずじまいでした。)

当サイトでは106SHの白ロム最安値情報を追跡しています(こちらのページで情報公開中です)。

発売から1ヶ月以上が経ちましたが、過去に1件だけ入荷情報が入って以来全く白ロム在庫は見かけません。オークションなどにも一切出品が無いようです。

公式のソフトバンクオンラインショップではブラックが販売中、ラディアントホワイトが予約受付中になっています(8月22日現在)。

Pocket

This entry was posted in モバイルニュース. Bookmark the permalink.